渡辺大と飲みながら語る夜!part2 大盛況でした!

昨日は、渡辺大と飲みながら語る夜!part2 無事開催できました!
大勢の方に来て頂きました!
感謝です!
ありがとうございました!
とても有意義に双方向でお話できたのが良かったです。
あっという間の3時間でした。
こうした集まりも続けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

昨日の話しの中でとりわけ良いなぁと思ったのは、特定の課題について勉強会を皆さんとするというアイディアです。

議会で審議するにしても、課題について深く勉強しておく必要を痛感していたところです。
ふじみ野市にも現役、引退された各分野の専門家がいます。
そうした方を交えながら勉強をしていく政策集団のようなものを作って行ければ非常に意義があるなと思いました。
それこそ協働だなと。
そういう契機になる「渡辺大と語る夜」だったので、とても有意義でした。

これからもよろしくお願いします!

watanabe dai • 2017-02-04


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。